Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

管理人のリフレッシュスポット(10/01/11 18:00)


管理人が息抜きする場所といえばこの街ですよね(笑)


今日の同行者は3人でした♪
管理人、川口のイックくん、栗橋のハルくん、そして初参加の萌え萌えカクテルさん!(笑)
酒好きということと名字に""が入るということで何故かこんなハンドルネームになりましたw
ちなみに萌え萌えカクテルさんは高校のクラスメート卒業式以来の再会です。


午前は全員で@ほぉ〜むcafeへ。特に説明する必要はないですよね?(汗)
いつものようにメイドさんとのツーショット写真を撮ってきましたよ(^^;)
ちなみに毎回彼女さんの検閲(?)が入ります…(爆) 今回も恐らく"あると思います"。


昼食はイックくんがおすすめする博多ラーメンのお店へ。
あっさりめのスープで食べやすかったですよ(^^)
午後からはゲームセンターやドン・キホーテ、中古ソフト販売店などを巡りました♪
前回は綾波レイのフィギュアを獲ったので、今回は惣流・アスカ・ラングレーを狙ってみましたw
しかし、運に見放されたのか一向に獲れる気配が無かったので泣く泣く諦めました…。


最後はマックで軽く食事をして解散。自分は東京駅17:56発のこまち29号で帰路につきました。
突発の日帰りツアーでしたが、悔しい思いはきれいサッパリ消え去りました。


昨日の件はやっぱり自分から謝ってみようと思います! まだ好きなので…(^^;)