Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

Happy Birthday Reina !!

田中れいな

今日は"1"が揃い踏みw 1を棒に見立てた記念日を2つご紹介。
江崎グリコの『ポッキー&プリッツの日』、秋田県鹿角市の『きりたんぽの日』。
前者は皆さんご存知と思いますが、後者は「そんなのあった?」と思われるかも知れません。
実は、鹿角市日本記念日協会の認可を得ているので、正式に認められた記念日なんです!
鍋ものがおいしい季節になりました♪ きりたんぽ鍋はおいしいですよぉ〜 (^^)/~


そして、娘。ファンなら知っていて当然ですねw
今日は"れいにゃ"こと田中れいなちゃんのお誕生日です!


18歳になり、"大人の女性"という感じが以前より増していますよね♪
加入当初はまだあどけなさが残る女の子が、今や男性を悩殺するほどの美女に…。
自分もれいなタンの美貌に悩殺されている一人ですけどね… (^^;)
これからもさらなる活躍を期待していますっ!

田中れいな写真集『GIRL』(DVD付)

田中れいな写真集『GIRL』(DVD付)