Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

懲りずに秋田へ出陣

今日は、部活動関連行事のため秋田市へ行ってきました。
同行する2人と共に出発。移動はおなじみの高速バスですw


高速秋田線
十文字案内所 7:39 ⇒ 9:21 山王十字路
[運行車両]羽後交通 湯沢営業所所属 三菱ふそう秋田200 か 168


降車したバス停から徒歩15分ほどで会場に到着。
昨年10月にも出場した「GIFアニメーションコンテスト」に今回も参加しました。
会場に着いて通されたのは会議室。なんと全県から集まった参加者はわずか11名!
前回に比べて確実に7,8人は減っていました…。次回は何人集まるのだろうか…?
各作品の上映もわずか30分で終了。表彰式も行い、午前中にすべて終了してしまいました。
千奈美に自分は最優秀賞でした! 前回も最優秀賞だったのでV2達成です♪


予定だと午後までかかるはずでした。その後の予定が早くも狂ってしまいました…(汗)
秋田駅まで移動し、はなまるうどんで昼食。その後はネットカフェで3時間引きこもってました。
残り時間は各自別行動。自分1人だけイトーヨーカドーのCDショップへ、残りの2人はアニメイトへw
自分は先月31日発売のBuono!のシングル「ホントのじぶん」を購入♪ アニメイトでも買えるけどね…(汗)
友人2人はかなり買い込んできたらしい(涼宮ハルヒらき☆すたBLEACH などなど…)
アニメに疎い自分は、2人のヲタな会話についていけない…(汗)


高速秋田線
秋田駅前 17:40 ⇒ 19:31 十文字案内所
[運行車両]羽後交通 湯沢営業所所属 三菱ふそう秋田200 か 168


帰りも高速バスで帰ってきました。来月も学校からの要請(?)で秋田へ行きますw


ホントのじぶん(限定盤)

ホントのじぶん(限定盤)