Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

今日は雑談オンリー(笑)

今日から3連休に突入します♪ 自分は相変わらず仕事ですが…(^^;)


仕事から帰って部屋でくつろいでいると、遠くから「ドンッ!」と爆発音が…。
何か事故でも!?」と一目散に2階へ駆け上がり、ベランダに出てみると…。


なんと季節外れの花火が打ち上げられていました!
夜になるとかなり冷え込むこの時期に何故花火? いくら"花火の街"大曲でもね〜(汗)
町内の行事にしては規模がデカ過ぎるし…。結局打ち上げはなんと1時間続きました!
打ち上げが終わってから、あちこち調べましたが情報はつかめませんでした…。


最近、足の指に異常を抱えてしまったようで…。
指と指の間の皮膚がボロボロと剥けてきたんです! かなり広範囲に被害が及んでいます…。
ひょっとして…、これが世に言う"水虫"ってやつですか?(汗)
実は家族でも何人か水虫で悩まされていました。まさか自分もその一員に…(泣)


妹が最近携帯でYoutubeを見るときに必ず見てしまう動画があるとか…。それが↓です。

自分もたまたまテレビで見てましたが、この後でDA PUMP原曲を探しちゃいましたよ(笑)


…と、何気に話題盛りだくさんでお送りいたしました〜(笑)