Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

”上野経由仙台行き”です(笑)

昨日はゴロンとシートのドアをヒントとして載せました。

結局上野駅まで乗ってきましたが、最終的にやってきたのは…、

クリネックススタジアム宮城〜♪ 正解は仙台でした(^^)
秋葉原の"某所"で2時間ほど過ごしてから仙台へ向かいました〜(笑)


先週23日に続き今季2度目の野球観戦です♪
前回は千葉ロッテに惨敗しましたが、今回こそ勝ってもらいたい!
同率首位日本ハムとの3連戦一気に突き放してもらいましょう!


…がしかし、今日も負けてしまいました…(泣)
しかも23日に観戦した時と同じく逆転負けですよ…。


東北楽天日本ハム4回戦(楽天3勝1敗、18時、Kスタ宮城)          
日本ハム:003 010 000=4 
東北楽天:101 000 000=2 
▼勝:八木(2試合1勝0敗)
▼S:武田久(8試合5S)
▼敗:川井(1試合0勝1敗)


今日の試合は味方のエラーが失点に大きく響きました…。
簡単に取れそうなフライを"ポロッ"と落球する姿にはみんなあきれ顔…。
特にクリーンナップがまったくと言っていいほど機能しません…(泣)
ランナーを出しても併殺でチャンスは丸潰れ…。ファンの皆さんもご立腹でした…。


今日勝てば単独首位だけでなく、野村克也監督の通算1500勝達成だったのですが…。
明日は田中将大投手が先発です! 4試合連続完投勝利で首位を奪回してもらいましょう♪