Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

ハロプロとの関わり?

つい1週間前は「雪だ〜!」と騒いでいたのに…。
ここ数日続いた晴れの天気で、ほとんど解けてしまいました。
これで、今シーズンは暖冬なのか大雪なのか分からなくなってしまいました(汗)


ドールさんのブログを見ておもしろそうだったのでやってみましたw
キャラクター占い(キャラ占い)の「モーニング娘。2007 占い」というサイトです。
ネット上で使っているHN"ドリアン"で早速診断っ!


モーニング娘。2007 占い:ドリアンさんの診断結果
●性格
>特に似ているキャラクターはありませんが、強いて挙げるとすれば道重さゆみではないでしょうか。
あなたの道重さゆみ度は28%です。
さゆに似ているってことは…、自分は『ナルシスト』ってことになるのか?
まぁ〜"自分が嫌い"ということはあってはならないとは思いますけど…。


●外見・ルックス
>あなたはジュンジュンに近い外見ですが、心の中ではリンリンになりたいと思っているようです。
あなたのジュンジュン度は57%、リンリン度は9%です。
つまり、自分は周囲から中国人っぽいと見られているのかねぇ〜?
昔『モンゴル人っぽい顔だね』と言われたことはあるけどね…(爆)


●相性
高橋愛があなたに好印象を持っているようです。素直な態度が鍵です。
あなたと高橋愛との相性は94%です。
おおっ〜! 願ったり叶ったりの好条件w あっ、愛ちゃん推しの方すみませんっ!


モーニング娘。2007 相関図占い』も見てみましたw

さゆからは信頼され、れいなタンを尊敬する…。どんな人物だよ… (^^;)
しかし、なんで小春ちゃんからイライラされなきゃいかんのだっ!


モーニング娘。2007 成分分析』も見てみるw

81%はみっつぃ〜で構成されています!…ってよく分からんな…。(爆)
残りは愛ちゃん&さゆ&ジュンジュン。これもまたよく分からない組み合わせ。


明日は、学校関係者ならほとんど知っている自分の本名で試してみようかね?