Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

よっすぃ〜、明るくモー娘。を卒業!

”よっすぃ〜”吉澤ひとみ

 "よっすぃ〜"こと吉澤ひとみさんが本日の公演をもって卒業となりました!
卒業コンの模様を見ましたが、最後はよっすぃ〜らしいパフォーマンスで会場を盛り上げていたみたいですね♪ 今年に入ってから、よっすぃ〜の周囲で様々な出来事が起こり心を痛めていたようですが、最後はメンバーやたくさんのファンに見守られて卒業できたことに、よっすぃ〜自信も大いに喜んだことでしょうねw


2000年に第4期メンバーとして加入したよっすぃ〜。代名詞は何と言っても"男前キャラ"!
ボーイッシュなスタイルを前面に押し出したキャラクターはファンから人気を博しました♪ スタジオ入りする時は甚平にサンダルという"オヤジっぷり"とのギャップがかなり印象深かったですよねぇ〜。


 今日のさいたまスーパーアリーナでの公演をもって卒業。後任の藤本美貴さんにバトンタッチされました。
ミキティ率いるモー娘。においては、この先も新メンバーのジュンジュン(李純)とリンリン(銭琳)が加入してくるなど、何かと話題が多くなりそうです。これからの"ミキティ政権"は果たしてどんなカラーに染まるのか?
フットサルチーム「Gatas Brilhantes H.P.」のリーダーは今後も続投ということで、ソロの活動からも目が離せませんね!