Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

実感が無い…

大島麻衣(AKB48)

もうすぐ2007年も終わりだと言うのに実感がまったく無い… (^-^;)
気付いたら明日は晦日。大掃除は中途半端な進み具合で残りは後回し…(爆)


今日は午前中に自動車学校へ行ってきました。今年最後の教習です。
2時間とも技能教習でしたが、1時間目はなんと無線教習でした!
…と言っても、1回目の教習は平坦なコースをひたすら走るだけのお手軽さw
2時間目も坂道発進などを含めた走行だけという内容でした。


さて、噂通りのスピーディー配達でお馴染みの「振り込め用紙」w
26日に先行予約の当選を確認したばかりなのに、もう振込みの案内が届きました。
公演の案内は遅いくせに、何で支払いの要求だけは異常に早いのだろう?
お年玉から捻出して支払う予定ですが、例年より少ないという話なので微妙…


友人に「紅白出場のアイドルでお気に入りは誰?」と聞かれたのでお答えします♪
ハロー!プロジェクト
モーニング娘。田中れいな道重さゆみ久住小春高橋愛亀井絵里
Berryz工房嗣永桃子須藤茉麻夏焼雅菅谷梨沙子
℃-ute梅田えりか矢島舞美中島早貴鈴木愛理
AKB48篠田麻里子大島麻衣戸島花佐藤由加理大江朝美倉持明日香佐伯美香板野友美増田有華


実はAKB48のメンバーも応援しています♪ 秋葉原に行く機会があれば見に行きたいですねw
多分、名前だけ並べても『誰か分からん!』と言われるかも知れませんね… (^-^;)


明日のテレビは、NHK紅白歌合戦」→日テレ「ガキの使い〜」の順で見ます♪