Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

さらば2007年!

鈴木愛理

まもなく2007年も幕を閉じます!


NHK紅白歌合戦を見ながら書き込んでいます。
紅組のトップバッターは"ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊"でした♪
モーニング娘。は「LOVEマシーン」、Berryz工房は「付き合ってるのに片思い」を熱唱w
昨日、日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞した℃-uteは「都会っ子 純情」を熱唱しました。
自分も注目している℃-uteですが、初の紅白歌合戦を存分に楽しんでいる様子でした (^-^)
そして自分が気になっているAKB48も48人で熱唱。『やっぱり多いなぁ〜』と感じますね (^-^;)


今年は明るい話題はほとんどありませんでしたね… (>_<。)
今年の漢字が『』となったように、今年は偽りで埋め尽くされた1年でした。
ミートホープ不二家白い恋人赤福比内地鶏船場吉兆…などなど。
次から次へと偽装が発覚し、食品に対する信頼も地に落ちる事態に発展しました。


今年を漢字一字で表すとしたら『』ですかねw
いろいろな出来事で笑顔になるほど物事が順調に進んだ1年でした♪
憧れだった鉄道会社への就職が無事に決ったことが今年最大の出来事でしたw
あとは大好きな旅行を満喫したことですね♪ 振り返ればいろんなところに行きました。
春は庄内(酒田)・新潟・東京、夏は岩手、秋は田沢湖と各地を鉄道で巡ってきました。


来年の目標を漢字一字で表したら『』ですっ!
4月からは本格的に仕事が始まり、今までとは違い"社会に貢献する立場"になります。
何事にも積極的に取り組み、精一杯の努力で仕事に臨みたいと思います。


来年は明るい話題で埋め尽くされたらいいですね♪
それでは皆さん良いお年を〜!! (^0^)/~