Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

かなり久々のアイドルネタ…(汗)

かなり私生活と鉄道ネタに偏っていたので、久し振りにハロプロネタでいきますねw


今日は久々に「Dohhh UP!」にアクセスしてみましたw 何週間ぶりだろう?
知らぬ間に、モーニング娘。の新曲「泣いちゃうかも」のPVが配信されてる〜♪
http://www.dohhhup.com/movie/A2nJVSXzpDta5KR8sfYrDWYv9K4YL3Uk/view.php
Dohhh UP!のPV配信開始はいつも遅く感じますが、今回は随分と早く配信されました。


」と「」が印象的なPVとなっていました。
雨にうたれるシーンはみんな切ない表情してるけど可愛い…(^^;)


愛ちゃんのずぶ濡れで涙を流すシーンには"女優魂"を感じます!

メンバーみんな雨にうたれてる訳ですが、れいなだけは何か意味深…。

れいなちゃん…、家出しちゃったの…?』と言ってしまいそう…(^^;)


衣装に注目すると、何やら網目状のものがムチムチした太ももに…(爆)
これはもしや…網タイツ〜!? 個人的にはもう少し細かい網目がいいな〜(^^;)

泣いちゃうかも(初回生産限定盤A)(DVD付)

泣いちゃうかも(初回生産限定盤A)(DVD付)