Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

上地越えは不可能です!

最近、多方面から閲覧されているようです…(^^;)
一部では『目指せ!上地雄輔越え!』と言われますが、かなり難しいですよ…。
あと『背景の女の子は誰?』という問い合わせがありましたのでご紹介します♪
アイドルグループ「℃-ute(キュート)」の矢島舞美(やじま・まいみ)ちゃんです。


先日、とある人物からこんな問いかけをされました。
彼女鉄道、どっちを愛しているんだ?』
自分は迷うことなく答えましたよ…。「もちろん彼女♪」ってね(*^-^*)
いや〜、言った本人が一番恥ずかしかったですよ(^^;)


一説によると、女性は言葉を食べて幸せになるそうです。
かわいいね」「きれいだね」「愛してる」「大好きだよ」などなど…。
言葉で褒めることにより、女性は幸せになり、もっと輝くようになるそうです(^^)
自分は恥ずかしくてなかなか言い出せません…(^^;)
女性としては、こういうことを言ってもらえるのは嬉しいことなのでしょうか?


さて、少しばかり変な空気が漂ってますが(笑)、話題を変えてみますか?(^^;)
…と言っても、昨日に引き続きハロプロネタですので、なにとぞご了承下さいませ m(_ _)m
今月31日はハロコン横浜アリーナ! そして翌日の2月1日は秋葉原へ♪
一応秋葉原では、メイドカフェに"ご帰宅"鉄道模型仕入(?)が活動の中心になると思います(^^)


昨日まで『ホテルも新幹線も手つかずだ〜!』という状態でした、ちょっと進展しましたw
横浜駅近くのホテルに予約できました♪ あとは新幹線だけです(^^)
明日中に新幹線の方も手配を済ませておきたいと思います!