Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

フラ〜ッと行くのも悪くない!(笑)

今日はまたまた危険な挑戦をしてしまいました…(笑)
突然どこかへ行きたくなってしまう悪い癖が再発しました(^^;)


午前中はアルヴェのネットカフェで2時間ほど暇潰し〜♪
わざわざネカフェまで言ったのにパソコンはほとんど触ってません!(爆)
今日はコミックだけに専念! こち亀を読み漁って時間を潰しました(^^;)


午後からはフラ〜ッと列車に乗り込んで自由気ままな旅へ〜♪(笑)


【本日のルート】
秋田 12:32 ⇒[奥羽本線・普通]⇒ 横手 13:48
横手 13:56 ⇒[北上線・普通]⇒ 北上 15:16
北上 15:18 ⇒[東北本線・普通]⇒ 盛岡 16:06
盛岡 16:24 ⇒[秋田新幹線 こまち21号]⇒ 秋田 17:58


この"フラ〜ッと旅"の最大の魅力(?)は、時刻表など一切持たずに出掛けること!
車内放送や駅のLED表示を頼りにあちこち巡るという、かなり"おバカな旅"です(^^;)
今回は以前乗ったことのある路線ばかりなので問題なく成功しました♪


なお、初心者は危険なので絶対にマネしないで下さい!マジですヨ…(爆)
慣れずに挑戦すると、『帰れない!』なんてことになるかもしれませんので…(^^;)


≪今日の一枚≫ 雪化粧した錦秋湖北上線の車窓から〜