Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

行きつく先はネットカフェ?

昨日・今日とお休みでしたが、結局どこへも行きませんでした…(^^;)
東京へは、今月31日と2月1日に泊まりがけで行くので今回は延期しました。
だったら彼女と過ごせよ!』と思ってる人も多いと思いますが、そう簡単には…(>_<。)
最近彼女が仕事で忙しく会う時間が作れないそうです…。今月は厳しいかも…(泣)


今日は終日寮の自室で過ごす予定でした…が!
老朽化したエアコンを取り換えるというので追い出されてしまいました(笑)
仕方ないので、学生時代から行きつけのネットカフェ一時避難しました(^^;)
この流れは、今まさに社会問題となっている"派遣切り"を彷彿とさせます…。
"突然の解雇で強制退寮ネットカフェで寝泊まり難民へ…(泣)"



秋田駅東口の「アルヴェ」14階の展望スペースからの1枚です♪
朝晩と荒れた秋田市内ですが、日中は青空が見えるほどの好天でした。
秋田市の"シンボル"太平山(標高1,171m、写真中央)も山頂まで見えましたw
9月に山頂の山小屋が全焼した時は「噴火した!?」と大騒ぎになりました…(^^;)
※詳細⇒http://www.theboon.net/taiheizan/archives/2008_9_22_1539.html


明日から仕事です。荒れないでほしいけど自然には勝てない…(>_<。)