Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

悲惨な一日…

食べ過ぎによる腹痛か?

死ぬかと思った…(>_<)


昨日、帰宅してから締め付けられるような腹痛に襲われました。
それと同時に、寒気と頭の中がボーッとする症状も現れ始めました。


「ウ〜〜。ウ〜〜。ウ〜〜・・・」


痛さのあまり寝ながらうなっていました…。
埒(らち)が明かないので、家の車で近くの総合病院へ運ばれました


問診 → レントゲン → 問診


『わざわざレントゲンまで撮るなんて、こりゃ重病かなぁ〜?』
学校で、感染性胃腸炎が流行っているという話を聞いたので、正直"まさか"と思いました。
医師の診断は「風邪ですね〜。風邪をひくと腸の働きも弱まるので腹痛はそれが原因だね。」
心配するほどではなかったようです(汗) 何はともあれ原因が分かったので良かったですよw


今日は自宅で寝込んでいましたが、午後になると次第に症状が落ち着いてきました。
来週は無事に過ごせそうですw


今更ですが、今日はモーニング娘。が誕生して丸10年の記念すべき日ですっ!!
当時のメンバーである中澤裕子石黒彩飯田圭織安倍なつみ福田明日香の5人が、5日間でCD5万枚完売の課題をナゴヤ球場で達成し、メジャーデビューを決定させました。
あれから早10年。創設メンバーは全員卒業してしまいましたが、現メンバーの頑張りでしっかりと受け継がれています。
これからも"元気をくれるアイドルグループ"として頑張って欲しいですね♪


>>add(07/12/01 10:00)
先ほど、病院から診療費の請求について電話がありました。
「一昨日のお会計は2,900円になります。」
医療費の個人負担分だけの支払いなので、本来は1万円くらいですね。
年末に大きな出費となってしまいました… (ノД`)