Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

楽天本拠地「Kスタ宮城」、ロゴマーク発表!

http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_date1&k=2008030500699
楽天野球団は5日、本拠地「クリネックススタジアム宮城Kスタ宮城)」のロゴデザインを発表した。ネーミングライツ命名権)を持つ日本製紙のブランドであるクリネックスの青と白、宮城県の緑、楽天球団の赤とそれぞれのイメージカラーを基調にデザイン。球場正面とスコアボード最上段に、17日から19日まで約1トンの看板が設置される予定だ。

ようやくロゴマークが発表されましたねっ! (^-^)
フルスタのロゴに比べ、Kスタ宮城のロゴは落ち着いた雰囲気になったように感じます♪
"ロゴ全体のインパク"という面で見るとフルスタの方が強いかもしれませんね。
球場正面にはそのまま設置できそうですが、スコアボードにはどう設置するんでしょうか?
フルスタのロゴは横に並べてましたが、Kスタ宮城のロゴは横に並べられないような… (^^;)