Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

楽しくてたまらない♪

今日は湯沢市経由で横手市までドライブしてきました♪ (^-^)/
今日は終日雪という予報でしたが、午前中は晴れ間も見えるほどの天気でした。


まずは湯沢市ドコモショップへ。現在使用中の携帯電話の名義変更を行うためです。
父から「就職したら自分で支払えよ〜」と言われていたので、今日手続きをしました。
20分くらいで完了。これで3月請求分からは自分の銀行口座から引き落としになります。


昼まで時間があるなぁ〜』と考えた結果、国道13号線を北上し横手市へ向かうことにw
…と言っても、具体的に行きたいところがある訳でもなくただ行ってみただけ… (^^;)
とりあえずマクドナルドへ。100円マックマックシェイクマックポークをテイクアウトしました。
車に戻っておいしく頂きましたw あとは来た道を戻り正午過ぎに帰宅してきました。


ドライブは楽しいですが、マニュアル車を運転しているため足が棒になります… (>_<。)


さて、パソコンからこのブログを見ている人は気付いていると思いますが…、
昨日から背景を変えてみました! 新しい背景は℃-ute矢島舞美ちゃんです♪