Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

新学期がスタートw

本拠地初登板の田中将大

 さて今日から新学期が始まりました〜♪ (^-^)/
皆さんは有意義な春休みを過ごせましたか? 自分はめっちゃ満喫しましたよ
ヒントは…↓↓↓の写真です♪ 田舎者が初めていくとスクランブル交差点に驚くかも?
…つか、答え言っちゃったか? Q-FRONTと第一勧銀ビル(大型ビジョン)で後ろにHMVがある場所といったら…。


 今日は新任式と始業式がありました。教諭の方や技師の方もいらっしゃいましたが、ほとんどは講師の先生方でした。中には、1年生のときにお世話になった講師の先生もいました。つまり"戻ってきた"ということになりますね… (^-^;) クラスもそのまま持ち上がっただけで今までの面子が勢ぞろいな感じですw


 今年度は、進路に向けて準備を最終調整を行っていく大事な年度です! 私と同じ新高校3年生の皆さんもしっかり気を引き締めて、残り少ない高校生活をエンジョイして…いきまっしょいっ!! byモー娘。