Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

Yatteshimatta!!(爆)

 何故ローマ字標記とお思いの方…、決して変換し忘れではありません!
これは感情を表すにはもってこい(?)の標記の仕方なんです。オレだけかな… (^^;)


 実は…、愛用のデジカメがブッ壊れました!!
昨夜帰って来てから何気なく階段においてしまったのが、そもそも間違いでした。
今朝になって2階の自分の部屋から降りていこうとした時、階段下にシルバーの物体が転がってました。よ〜くみると愛用のデジカメ! しかもバッテリーとフラッシュメモリが本体から飛び出している上に、本体の側面がバックリと開いてしまっており、電源もまったく入らない状態…。


 こういう場合は、本体の中の機器が壊れた内的要因ではなく落下による破損という外的要因なので、基本的に保証が適用されないことが多いという話を聞いたことがあります。素人の判断では、さらに状態を悪化させる恐れがあるので、今週末にでも最寄りの販売店で診てもらいます…。データはメモリに入っているので大丈夫でしたが、パソコンに挿入口がないので、旅での写真を掲載するのは数日後になります。何卒ご了承下さい m(_ _)m