Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

6年ぶりの東京へ!

 ホテルを7時30分にチェックアウト。時間があったので新潟駅前でバスを撮影しました。
昨日コンサートを行ったモー娘。メンバーは、昨日のうちに新幹線で東京へ戻ったそうです。
8:23発のMaxとき312号で一気に東京を目指しますw

Maxからの眺め。辺り一面が田園というのも米どころの新潟らしい景色ですね♪


 大宮駅から湘南新宿ライン都心部へ移動w
そしてたどり着いたのは"流行の発信地"。ついに足を踏み入れた。

鉄ヲタの自分がなぜ渋谷にいるかって? 理由はここに行くためですよ♪
渋谷に来た理由は、完全にハロヲタの血が騒いだからですねぇ〜。


 渋谷駅から山手線で浜松町駅へ移動w いつしかE231系になっていた。
車内のドア上部には、次の停車駅を知らせる液晶パネル! 都会だねぇ〜(汗)


 浜松町駅から都営バスに乗車しますw ここはバスヲタの血が騒ぐ!(汗)
都営バスの中でも1系統しか通らないレインボーブリッジを渡り、お台場へ移動w
せっかくお台場まで来たので、フジテレビ本社ビルに行かなければ!

ボヤ〜ッとしてますが、レインボーブリッジ東京タワーがくっきりと見えました♪
もう少し天気がよければ富士山も見えるらしい…。


 その後は来たルートを逆戻り。浜松町駅から東京駅へ移動。
駅弁「深川めし」を購入し、つばさ119号で帰路につきましたw


追伸>ホームページ来場2万件突破致しました!
本当にありがとうございました♪ 今後ともよろしくお願い致します m(_ _)m