Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

冬が、はじまるよ。

いわたくさんだって〜!ウケる〜www
ラジオでメールが読まれただけで爆笑するなぁ〜ヽ(*`ε´*)ノ


秋田もとうとう初雪が降ってこのまま冬へ一直線と言った感じですね〜。
昨シーズンのような豪雪だけは勘弁ですけど…(ノД`;)

==========

埼京線通勤快速新宿行き発車で〜す!
ドア閉まりまぁ〜す!
お荷物ぅ〜、お体ぁ〜、強く引いてくださぁ〜い!

埼京線ならぬ"最強線"ですなw
まぁ〜明らかに編集したんでしょうけど…(^^;)


ちなみに、わが秋田県では"年に一度だけ"こんな感じになります。あの祭りですよ…(笑)

                  • -

ここ最近暇つぶしに作っている【架空交通網シリーズ】。
今回は、お近くの道路でよく見かける道路案内標識、通称『青看(あおかん)』。
"あおかん"と聞いて変なこと想像してる人がいたら、ただちにトヨタの店員さん通報します(笑)


それはさておき…、こんな感じで作ってみました。

実際、国道999号県道777号も秋田・岩手両県にはないんですけどね…(^^;)
秋田・大仙市と岩手・西和賀町の間に聳える奥羽山脈5,000メートル級のトンネルでもぶち抜けば実現するかとw

==========

さて、いよいよ来月9日に新日本プロレス秋田大会が開始されます!


NJPW 40th anniversary Tour Road to TOKYO DOME
2012/12/09(日) 16:00〜 秋田テルサ・大ホール

http://www.njpw.co.jp/match/ticket2.php?e=00679


ロイヤルシート取っておいたよ〜!』の連絡からパッタリなんですが、どうなりましたかね?(汗)


まだ詳しい対戦カードは発表されていませんが、ラジオなどで情報を得ている人も多いかと…。
皆さんご存知の棚橋弘至も参戦しますが、何よりあのオカダ・カズチカも参戦しますからね〜(^^)
8月の『G1 CLIMAX』では、初出場ながら決勝戦でカール・アンダーソンを破り、最年少優勝記録を更新しました。
秋田大会で勢いをつけて、1月のIWGPヘビー級選手権では棚橋から王座奪還してほしいです!


そして、秋田大会の前日にはアルヴェで【秋田新日本祭り inALVE】が開催されます♪
秋田大会はチケット代がかかりますが、このイベントはなんと入場無料です!
無料試合を開催するほか、限定グッズの販売や「キング オブ プロレスリング」の関連イベントなどを開催するとのこと。


※詳細は決まり次第、新日本プロレスのホームページに掲載されるそうです。
http://www.njpw.co.jp/news/detail.php?nid=8547


何気に"新日優遇説"のある秋田での大会。見なきゃ損です!

棚橋もいいけど、個人的にはオカダのサインがほしいなぁ…(= ̄▽ ̄=)

==========

最後は、久しく遠ざかっていたハロプロの楽曲について。


℃-uteの2枚目となるベストアルバム「(2)℃-ute神聖なるベストアルバム
http://www.helloproject.com/discography/cute/a_009.html


現メンバー5人での歌い直しベスト】ということで、楽曲もPVもすべて作り直した力作です!
これまでにリリースしたシングルに、あらゆるアレンジを加えて"2012神聖なるVer."として収録しています。

今回は通常盤を購入しました♪
初回プレス分にはトレカサイズのメンバーソロ生写真5種のうち1種がランダム封入されています。
推しの"まいみぃー"こと矢島舞美ちゃんのトレカが…キタ━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━!!!!

==========

明日から個人的に4連休に入ります(^^)
23日は秋田でのpramoの物販会&福島・飯坂温泉での懇親会
24日は仙台での楽天イーグルスファン感謝祭&秋田での飲み会
残りは…、何か突発的なプランでも立てることにします(笑)


ぜひとも膝枕させてほしい!』と思いたくなる画像でお別れですw