Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

輝く笑顔を見に行こう♪

今日は朝から日差しが強くて暑い一日となりましたね〜。


連日熱戦が繰り広げられている夏の高校野球
見事初戦を勝ち抜いた秋田代表の秋田商業は岡山代表の倉敷商業との対戦です。
一時は同点に追いつくものの、中盤に突き放されて【1-5】で敗れてしまいました…(泣)
県勢17年ぶりのベスト8入りはなりませんでしたが、最後までよく頑張ってくれたと思います(^^)


でも中学生の球児がまだ頑張っています!
東北大会を揃って勝ち抜き全国大会へ進んだ秋田代表の稲川中と将軍野中。
なんと今日の試合をこれまた揃って勝利して2回戦へ進出しました♪
こうなったら【中学野球日本一】の座を目指して頑張ってもらいたいですね(^^)

==========

さて、屋外の暑さなんて関係ない「イオンモール秋田」へ行ってきました。

本日18日発売の「pramo」3枚目のニューシングルのリリース記念イベントが開催されました♪
今回は「祭りだぜぃ!!」「I can,You can! 〜やれば出来る!〜」の両A面シングルとなっています。
2期メンバーのAOIちゃんMISAKIちゃんにとっては初めて参加する楽曲となりました(^^)

                  • -

今回は14時から16時から2ステージ
1部は大人しく椅子席で観覧していましたが、2部ではファンの皆さんと外方盛り上がってました(笑)

本当にファンの皆さんの盛り上がり方が半端なくなってきましたね〜w
一体どこまで響くのだろうというぐらいの声援。メンバーの歌声以上に皆さん声出してましたね〜(笑)
これがマンガ倉庫のような野外ステージとなれば、ますます盛り上がるような気がします(^^)


しかし、イオンモール秋田のセントラルコートに行くにはそれなりの覚悟が要りますね〜(笑)
円形で3階まで吹き抜けという構造上、ギャラリーの視線が1階の観客に一気に注がれてしまいます。
自分が気づいただけでも、知り合いの方数人に2階や3階から見下ろされていました…(^^;)


SEREN

MAYU

KOMUGI

AOI

MISAKI


今日のイベントを見ていて、メンバー全員がとても活き活きしているなぁ〜という印象を受けました。
やっぱり「TOKYO IDOL FESTIVAL」への出演は、メンバー一人ひとりを大きく成長させたいい機会だったのでしょうね(^^)

                  • -

さて、イベント会場HMV店頭でCDを購入した方限定でメンバーの生写真(全7種)がついてきました♪

そういえば『推しメンは誰なんですか?』という質問をいただきました。
今のところpramoは【箱推し】状態なので、強いてこのメンバーというのは決めかねてますね〜。
でも、この写真が"推し候補"は誰なのかをしっかり物語っていますけどね…(爆)

==========

この勢いで『明日もpramoを追いかけて鷹巣まで行くぜぃ〜!』…とはならず。


相方さんから『新車ドライブだぜぃ!』という要求を突きつけられたのでそちらへ行ってきます(笑)
好奇心旺盛相方さんのことなので、どこかでハンドルを握られてしまう恐れも想定していかないと…(爆)