Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

心を操られたようです(笑)

いろいろとあってちょっと更新をお休みさせていただきました。
心配してメッセージやコメントを下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

とりあえず気持ちが落ち着いてきたので、今日から再開したいと思います(^^)

==========

まずは、ひき逃げになるかならないかの瀬戸際だった一件。


相談に行った警察署を再訪しましたが、1週間経っても被害届が提出されたという情報がないとのこと。
『これだけ待っても音沙汰がないのなら相手も何もなかったのでしょう』という判断でした。

                  • -

そしてもう一件。
"元相方さんとのその後"は…、何とも呆れてものも言えない展開で幕切れとなりました…(爆)


3日ほど経ったある夜…。
もう連絡先も消去されてるのだろうとすっかり諦めムードでいたところに突然"元相方さん"から電話が…。


相方)そろそろ"ネタばらし"しないと本気で病んでしまうと思って…。
いわ)・・・? ネタ・・・ばらし・・・?
相方)私の考えた"壮大なドッキリ"は楽しんでもらえたぁ〜?
いわ)・・・・・? あの〜どういうこと・・・(?_?)
相方)最近全然相手してくれないから、友達と協力してちょっと懲らしめちゃった〜あはは〜(笑)
いわ)・・・あははぁ〜・・・じゃねぇ〜だろぉ〜!!!(怒)


思い返せば、すぐ翌日に『気晴らしに〜』なんてドライブに誘ってくるとか都合よすぎだよなぁ〜。
電話口で怒鳴り散らした文言も友達と考えたものだったとか。とんでもない女優演出家が現れました…(汗)
でも、ドッキリのネタに別れ話を持ち込むなんてちょっと度が過ぎやしませんか?
あとちょっとで、E721系さんに【自分も気持ちを切り替えて婚活します!】って宣言するところでしたよ(笑)


自分のお人よしな性格に付け込むとは、なかなか怖い女ですなぁ…。
某メンタリストさんが世間を圧巻させていますが、もしかすると相方さんもその素質があるのかも…(^^;)
こうなったら、お返しに『毎晩ピンポンダッシュしてやる〜!』…ってのは冗談ですけどね…(笑)
とりあえずこちらも紆余曲折を経て一件落着となりまして一安心です。


何はともあれ、二人揃って次回更新後も運転免許はブルーのままの【仲良し違反コンビ】をよろしくお願いします〜(爆)
奇遇にもお互い"2点"の減点で、お互い"9,000円"の反則金という決して嬉しくはない糸でつながってますから…。

==========

今日は天気も良かったので市内でプチドライブ。もちろん安全運転ですよ〜(笑)


午前はトヨタのお店で新車の相談。
次回はミニバンタイプにしたいと思っているので、WISH(ウィッシュ)やIsis(アイシス)が候補ですね〜♪
候補ではありませんが噂の86も見せてもらいました。見栄えはいいですけどやっぱり車高の低い車は苦手です…(^^;)


午後は秋田空港で飛行機三昧♪

ターミナルの送迎デッキや滑走路そばの駐車場には、カメラを構える航空機マニア家族連れが多く見受けられました。
中には航空無線を傍受している人も。そういえばE721系さんもやってますよね〜?(笑)


ANA878便(秋田→羽田) ボーイングB777-200
http://www.ana.co.jp/int/inflight/seatmap/b777_200/

JAL2174便(秋田→伊丹) エンブラエル170(E70)
http://www.jal.co.jp/aircraft/conf/e70.html

以上の2機種は15時前後秋田空港で見られます。(7月8日現在)
今までこの時間帯に来ることがなかったので、何気にボーイングのスリーセブンもエンブラエル初めて見ました(笑)

==========

今月に入ってから休みらしい休みが2日ぐらいしかありません…。
前半はほぼ仕事づくめの日々なので、暑さ疲れでダウンしないよう体調管理は万全にしたいと思います!