Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

夢を買ってきました(笑)

秋田も一気に冬らしさを感じるようになりましたね〜(>_<;)
今日は県北の内陸部を中心に雪が降り、鹿角市では10cmを超える積雪を観測しました。


今週末までは、強い寒波の影響で厳しい寒さが続く予報となっています。
お出かけの際は温かい服装に心がけましょう♪

==========

仕事帰りに秋田フォーラスの「タワーレコード」へ行ってきました。
お目当ては、23日に発売されたKARAのニューアルバム「スーパーガール」です♪

スーパーガール(初回盤C)

スーパーガール(初回盤C)

日本第2弾のオリジナルアルバムで発売初日だけで約7万枚の売り上げを記録しました(^^)
「ジェットコースターラブ」「GO GO サマー!」「ウィンターマジック」など全10曲を収録。
初回盤には「ミスター」「ジャンピン」の日本語Ver.や最新韓国語曲「STEP」も収録されています。
初回先着特典としてオリジナルトレーディングカードステッカーを頂きました♪


ちなみにKARAのメンバーではニコル(NICOLE)推しです♪

あの優しい笑顔を見ているだけで癒されますわ〜(笑)
ちなみに相方さんも「ニコルは女も惚れる!」とかなり惚れこんでいる様子です(^^;)

                  • -

そして…、こちらは『』を買ってきました(笑)

昨日24日から発売が開始された「年末ジャンボ宝くじ」♪
今年は、1等2億円と2等1億円の本数を合わせるとなんと198人の億万長者が誕生するとのこと!


1等2億円の当せん本数が132本も用意され、昨年の74本よりも倍増しています!
そのほか、2等1億円は66本、1等の前後賞5,000万円は264本用意されています(^^)
「年末ジャンボ宝くじ」は来月22日までの発売で、抽選は大晦日の12月31日に行われます。


年明けは億万長者!?』なんてこともあるかもしれませんよ〜(笑)
当然のことを言うようで申し訳ありませんが、買わなければ当たりません…(^^;)
皆さんも思い切って挑戦してみてはどうですか?

==========

さて、明日は寝台特急あけぼの号に乗ってお出かけしてきます♪
…と言っても、今回はおなじみ上り(上野行き)ではなく下り(青森行き)に乗ります。

目的地は終着駅の青森です!
何をしに行くか…、鉄道が好きな人は何となくピンときているかもしれませんね(笑)
また後ほど更新しま〜す(^^)/~