Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

秋はまだ楽しめます!

とうとう11月に入りました!
1日からは年賀状の発売も始まって『今年もあとわずかだな〜』と感じますね〜。
県内の紅葉スポットも見頃の場所がいくつかあるのでまだ間に合いますよ♪
ちなみに湯沢市の「小安峡(おやすきょう)」も見頃ですのでぜひお越し下さい(^^)

==========

昨日は休みでしたが、特に予定もなく近場でブラブラしてました(笑)
たまには飛行機見たいな〜♪』というふとした思いつきで秋田空港にやってきました〜。

木々が生い茂る丘陵地帯にポツンとあって、まさしく『田舎の空港』という感じがします(汗)


15:20発のANA876便(羽田行き)が待機してました。

E721系★さんをはじめ秋田空港利用者には見慣れたボーイング767-300ですね〜。
やはり地方空港には珍しい機体は来ないんですかね?


滑走路の近くに移動して離陸直後を撮影してみました♪

仕事柄東京へはいつも新幹線ですが、たまには航空機も楽しいかもしれませんね(^^)
誕生日の前後7日間安く利用できる「バースデー割引」ってもう無いんでしたっけ?

==========

さて今週末は首都圏へ出かけてきます。
半年前は震災の影響で乗れなかった「はやぶさ」に乗っちゃいます♪
せっかくなら始発駅から終着駅まで乗りたいですよね〜(^^)

今回は、神奈川工科大学学園祭で開催されるSDN48のコンサートがメインです。
久々に江ノ電沿線鉄道博物館のどちらかにも行ってみたいと思います♪
今更ながら、帰りは羽田から飛行機に乗ってみても悪くないかも…(^^;)

==========

明日まで休みなので近場で紅葉狩りでもしたいと思います(^^)