Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

病み上がりなもんで…

1週間ぶりの更新です…(汗)
この1週間、風邪をこじらせてしまいまして…。
休みの日は部屋で寝込んでいたので更新はお休みさせて頂きました。
症状はのどの痛みせきぐらいなので、市販の風邪薬だけで回復することがきました(^^)


さて、今日から三連休という方も多いと思います♪
何だか最近三連休が多いような気がしますが気のせいですかね?(笑)
自分は特に予定もないので、近場でブラリ旅でもしたいと思います(^^)


寝込んでいたため大したネタはないので"とりあえず更新"で済ませます…(汗)

                  • -

先週末は地元に帰省してきました。
実家ではネットの接続環境が悪いのでパソコンは開きません。
…ということで暇つぶしするために書店でコミックを買ってきました♪
ただ、ジャンルで言うと【青年コミック】なので大人向けのコミックです。

写真左◆素人AV女優川本貴裕ジェッツコミックス

素人AV女優 (ジェッツコミックス)

素人AV女優 (ジェッツコミックス)

写真右◆天使なカラダ池上花英、プレイボーイコミックス)
天使なカラダ (プレイボーイコミックス)

天使なカラダ (プレイボーイコミックス)


オススメですっ!」の手書きPOP広告にひかれ、つい手にとってしまいました…(汗)
内容は…ここでは書けないので実際に購入してみて下さい(笑)

                  • -

ちょっと路線が外れていったので修正していきますか…(汗)


今日は夜勤明け。
その仕事帰りに立ち寄ったコンビニで懐かしい飲み物を発見しました♪

サントリーの「はちみつレモンサイダー」(希望小売価格:147円)
昭和61年の発売以来90年代を中心に親しまれた「はちみつレモン」がこのたび復活しました!
この商品は平成2年に発売された「はちみつレモンサイダー」の"復刻版"となります。
甘さ控えめですっきりとした味です。ほんのりレモンとはちみつの香りもします♪

                  • -

明日は市内をブラブラするぐらいですかね〜。
アルヴェで「あきあに」なるイベントがあるみたいなので行ってみようかなと思います♪
あとは矢島駅での列車部品販売会も気になるところですね〜(^^)