Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

雨ニモマケズ

東北地方もようやく梅雨入りを迎えました。
東北北部は平年より7日遅く、南部は9日遅いということです。
今日の秋田市内は朝から雨だったため少々ジメジメした一日でした…(>_<;)
向こう1週間は曇りや雨の天気が続くということです。


さて、このたび…出家しました!

…と言うのは冗談ですが…(汗)
夏を迎える前に頭をスッキリさせてみました(^^)
今年は節電ムードが高まっているので涼しい身だしなみを心掛けることが大事ですね♪


今日は休みでしたが雨のため遠出はしませんでした。
日用品の買い物がてらタワーレコード秋田店で明日発売のCDを購入してきました♪

【右】西野カナのニューアルバム「Thank you, Love」(※写真は通常盤)

Thank you, Love

Thank you, Love

前作『to LOVE』から1年ぶり、通算3枚目のオリジナルアルバム。
11thシングル「if」から最新シングル「Esperanza」までを含む全14曲を収録しています♪
アッパーなナンバーからロックチューンまでさまざまなタイプの楽曲が満載です。
ファンならずとも聞きたい1枚ですね〜(^^)

                  • -

【左】前田敦子のニューシングル「Flower」(※写真はACT.1)

【アマゾン限定オリジナル特典生写真付き】Flower [ACT.1] CD+DVD

【アマゾン限定オリジナル特典生写真付き】Flower [ACT.1] CD+DVD

あっちゃん待望のソロデビューシングルがいよいよ発売!
主演を務める映画「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」の挿入歌でもあります。
既に先行配信されていた着うたでもデイリーチャート1位を獲得するなど注目を集めています♪
ちなみにタワーレコードでは今回も生写真がついてきました(^^)


暇つぶしに立ち寄ったラウンドワン秋田店で再びクレーンゲーム(笑)

今日はリラックマだけに狙いを絞って挑戦。見事一発で仕留めました〜(^^)
前回ラウンドワンで獲得したコリラックマ(左)とお揃いのコスチュームです♪


今日はこんな感じで終わりです。
明日は朝早くからの勤務なので早めに休むことにしますm(_ _)m