Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

『真のエース』の座は誰の手に?

今日は、若干風邪の初期症状を抱えつつ夜勤を終えてきました…(汗)
ここ数日で急に気温が上がり、体調管理が難しい日々が続きます。
皆さんも十分気をつけましょう!


さて、今日はAKB48のオリジナルアルバム「ここにいたこと」の発売日です♪
発売初日で32万枚を売り上げ、7日付のオリコンデイリーアルバムランキングで首位になりました。

【特典生写真付き】ここにいたこと(初回限定盤)(DVD付)

【特典生写真付き】ここにいたこと(初回限定盤)(DVD付)

タワーレコードではアルバム封入の生写真とは別にもう1枚特典としてもらえます♪
アルバムにはゆきりん、店頭特典ではコリスとこじはるの生写真がついてきました(^^)
柏木由紀大島優子小嶋陽菜…。
偶然にも彼女さんが見極めたAKB48巨乳な人トップ3』でした…(^^;)


ちなみにレジカウンター裏にはこのアルバムが入った段ボール箱3箱ほど…(汗)
予約分だけでもかなりあるようで、秋田みたいな田舎でも人気が浸透しているんだと実感しました(笑)




そして、もはや"国民的行事"となりつつある「AKB48選抜総選挙」。
投票が今日15時に締め切られ、いよいよ明日運命の開票となります!


2連覇のかかる大島優子逆転勝利を狙う前田敦子首位争いの行方は?
上位常連組を押しのけて暫定3位に躍り出た柏木由紀の気になる順位は?
そして投票速報で暫定7位と健闘を見せた指原莉乃選抜入りはあるのか?


すべては明日18時から日本武道館での開票で明らかになります!
テレビでは日本テレビが番組内やニュースなどで速報を伝えるとのこと。
ただ、確実にTwitter(ツイッター)での"つぶやき"最も早い情報源になることは間違いと思います。
【#AKB48ハッシュタグをつけて検索すればすぐ調べられますね(^^)


真のエースは一体誰になるのか!? 明日の夜は目が離せませんね〜♪