Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

誰かいる…?( ▽|||)

今日は夜勤明けで夕方だけ出掛けてきました。


前回折渡駅に行きましたが、今回は同じ羽越線桂根(かつらね)駅に行ってみました。

長さが3両分しかない上に、骨組みの上に板を乗せただけというシンプル過ぎるホームです(笑)
恐らく秋田県内で一番列車が停まらない駅だと思います(笑) 駅の時刻表を見れば一目瞭然です。

完全に通勤・通学の時間帯だけに対応しています。日中は普通列車でさえ通過してしまいます(汗)


桂根駅からすぐの場所にある大森山公園から秋田の市街地を撮影しました♪

この公園内には動物園遊園地があり、市民はもちろん県内外からも観光客が訪れます。
ちなみに大森山周辺は"ヤバい噂"が多く、山頂付近でUFOが目撃されたという噂もあります。
言われてみると、周囲に誰もいないはずなのに誰かに見られているような気が…(汗)


そして、周りはどんどん暗くなりそろそろ帰ろうとした時…。
キャッ!!
突然女の声が響きました…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル...


まさか…』と思いつつも覚悟を決めて声のした方を見ると…、
夜景を見に来たであろうカップルが1組。声の主はこの方たちですか〜(^^:)
どうやら暗がりで彼氏が彼女を脅かしたようです…(汗)


ただもう一つ気になることが…。それは山頂の駐車スペースにあった3台の車
自分の車、前述のカップルが乗ってきた車、そして誰も乗っていない謎の軽自動車…。
自分が来た時には既にありました。果たして運転手はどこに消えたのだろう…?


少し嫌な雰囲気を感じつつも無事部屋に帰ってきました…(^^;)

途中で買ったマックのコーヒーアップルパイ。落ち着くにはもってこい(?)