Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

誰が見ているか分からない…

停電も復旧してほぼ平穏に戻りつつある今日この頃です。


先月末からの結膜炎角膜浸潤ダブルパンチが未だ響いてます。
普段使っているコンタクトレンズの装用は今週いっぱいできません…。
とても痛々しい(?)様子はこちら
眼帯姿の自分を見た彼女さんが真っ先に言った感想。正直意味不明なんですが…(爆)
「なんか風俗の女の子みたいなポーズだったね〜(笑)」
彼女さんのイメージは【風俗の女の子は絶対口元を手で隠す】とのこと。
そもそも何故口元を隠す必要がある? たらこ唇? 出っ歯? 教えて〜w

==========

さてさて、今日は雨模様の中をドライブしてきました。


【ルート1】秋田市日本海東北自動車道〜大内JCTR105・R108由利本荘市矢島
JR羽後本荘駅由利高原鉄道矢島駅の2駅で時刻表をもらってきました。
ただそれだけです(笑) 気にせずどんどん先に行きましょう〜(^^;)


【ルート2】由利本荘市矢島R108県道など〜横手市広域農道〜大仙市中仙〜R105仙北市角館

ぐるっと県南部をまわって仙北市角館の武家屋敷通りまできました。
もうすぐが咲き始める頃だと言うのに観光客らしき人は皆無…。
雨模様で薄暗くなっている通りがより一層寂しさを感じさせます…(泣)
通り沿いにあるお土産屋さんも閉まっているところがほとんど


震災の影響はあるとは思っていましたが、ここまでとは想像していませんでした
ただ、もう少しすれば被災地を元気づけるように美しい桜が咲き誇ることでしょう♪
桜の季節には活気が戻っていることを祈って角館を出発しました。


【ルート3】仙北市角館R46R13横山金足線秋田市広面
夕食は幸楽苑広面店で中華そばとギョーザを頂きました(^^)
店を出て数分。『世間は狭いな〜』と実感する出来事が!
突然、GREE(グリー)で友達になっている方からメールが届きました。


もしかして幸楽苑でラーメン食べてました?


!?!?・・・どういうことよ!?
その方いわく自分の食べている姿を友人と一緒に"観察"していたそうです。
じっと観察しているぐらいなら声をかけてくれればいいのに


ちなみに自分自身は、その方と一切面識はありません…(^^;)
あのプロフ写真だとやっぱりバレバレなんですかね…?
案の定、『プロフの写真にそっくりだったんでw』と返答がありました(笑)
そして最後の一言は『早食いは太る原因になりますよ〜』。
大きなお世話じゃw


自分が何とも思わないで載せた写真で見ず知らずの人にバレるとは…(汗)
…と言う訳で、改めてネット社会の脅威を実感した一日でした…(^^;)