Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

特にネタはありません(笑)

もう3月に入りましたね〜(^^)
県内の各高校では卒業式が行われて、まさに卒業シーズン真っ盛りです♪


春だな〜』…と言いたいところですが、今月に入った途端に訪れた"寒の戻り"…(泣)
徐々に見え始めた地面に再び雪が積もり、気温も2月上旬並みに逆戻りしてしまいました。
予報を見ても今後一週間は雪の降る日が続く見込みです。
先月の好天は何だったのでしょうか…?(^^;)


さて、今日も日記を書き始めましたが…、特にネタはありません(爆)
特に遠方へ出かけることもなく、いつも通り仕事をして過ごしていますw
恐らく"明日"の方がいいネタを仕入れられるかと思います(※最下部の写真をご参照下さい)


ひな祭りについても特に触れることもないのでスルーします(^^;)
何か言っておくとすれば…、近いうちに立派な"お内裏様"になれるよう頑張ります(笑)


最後になりますが(汗)、明日に関わる写真を載せて終わらせて頂きますm(_ _)m
最近は東京に行くため"スルー"ばかりしていた【杜の都・仙台】へ行ってきます♪

あとは"あの新幹線"がデビューしますからね〜。撮影できるといいな〜(笑)