Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

目指せ!ゲーセンマスター(笑)

昨日と今日は休みでした♪
…ただ、そんなに遠出をした訳では無いので今日もササッと書いて終わります(笑)


春休みに就活を兼ねて帰省した友人のTCR20W改さんと共に大曲へ出没w
まずはリサイクルショップ「マンガ倉庫大曲店」に行ってみました。
プラモ、フィギュア、ゲームソフト…。ここには掘り出し物が数多く眠っています(^^)
自分はのれんの奥にある"大人向けDVD"も熱心に品定めしてました(爆)


続いてイオン大曲ショッピングセンターへ。
昼食を済ませて店内をブラブラ。平日ということで閑散としてました。
結局は大半をゲーセンで過ごすことになりましたけどね…(^^;)


マンガ倉庫のゲームコーナーとイオンのゲーセンで獲った景品がこちら。

まずはツタージャ(ポケモン)のぬいぐるみが1つ。
キティちゃんのハート型のクッションが2つ。
チロルチョコの詰め合わせが入った"リラックマ"を3つ。
そしてMAYBELLINE(メイベリン)の「カラーラマネイルカラー」が4つ。
発色がよい、塗りやすい、乾きも早い…と評判はいいらしいです(^^)
さすがに自分は使うはずもないので(笑)、"相方さん"にあげることにします♪
最近ゲーセンばかり行ってますが、あまり気にしないで下さい(^^;)


イエローハットでカー用品のウィンドウショッピングをして帰宅しました。
本当に暇つぶしのためだけに行ったようなお出かけでしたw


【おまけ】

たった一晩の雪でこれだけ積もるもんなんですね〜(笑)