Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

今日は怪しいお話?

今日の秋田は気温も上がり"ポカポカ陽気"の一日でした♪
このまま雪と無縁な天気で進んでいってもらえればいいんですけどね(笑)


今日は2月22日のごろ合わせで【猫の日】です♪
とある通販サイトで"怪しげな商品"を見つけてしまいました。
その名も「ねこみみガール(1,780円)」。

詳細ページhttp://abeauty.biz/view/c00118
彼女さんに面白半分で「買ってあげようか?」と聞いてみました。
まぁ〜間髪いれずに「真面目に殴るよ!」と返されましたけどね…(汗)
さすがにこういう冗談は通じなかったようです…(^^;)


ふと、かなり前に遊んだ診断サイトを思い出したので久々にやってみました。
ザ恋愛インタビュアー - あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました。
http://nashimoto.hanihoh.com/
【自分の診断結果】
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=110222gyff4d63aa7366577
自分としては『意外と当たってるかも!?』という結果でしたねw
面白そうだな〜と感じた人は一度やってみて下さいませ(^^)


内容が物足りないのでもう一枚w

先週末実家へ帰省した時、試しに作ってみた筑前です。
ど素人が作ったので若干具材が少なめ。どうかお許しを…(^^;)
"日本最大の料理サイト"「クックパッド」であれこれ参考にさせてもらいました。
レシピ検索No.1/料理レシピ載せるなら クックパッド
http://cookpad.com/


明日も朝早くから仕事で明後日の朝までです。
ただこれが終われば連休が待ち構えているので頑張ってきます(^^)