Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

NMB48も気になるけど…

今日は秋田市へ出張でした。
会議だったので、朝から夕方までほぼ座りっ放しで疲れました…(汗)


帰り際、タワーレコードで予約していた商品を受け取ってきました♪
NMB48の発足も気になりますが、やっぱり本家本元がいいですね(^^)


SET LIST〜グレイテストソングス〜 完全盤

SET LIST ~グレイテストソングス~完全盤

SET LIST ~グレイテストソングス~完全盤

逃した魚たち 〜シングルビデオコレクション〜

逃した魚たち~シングルビデオコレクション~ [DVD]

逃した魚たち~シングルビデオコレクション~ [DVD]

特設サイトhttp://www.akb48-web.com/

当初DVDの方は、初回生産限定盤を買おうと思っていたのですが、予算の都合で通常盤にしました。
2本で6,500円ぐらいとちょっと大きな出費となりました…(^^;)


CDアルバムの方は初回生産仕様メンバーの生写真が入っています♪
自分の買ったCDは、"ともちん"こと板野友美ちゃんの写真でした(^^)
ともちん推しの友人TCR20W改さん写真交換の申し出をしようかな?(汗)


タワレコでは、購入者に先着順でポスターのプレゼントがありました♪
CDかDVDを1つ買うごとに1本なので、自分は2本もらうことができました(^^)
メンバーのポスターかな?』と部屋で広げてみると…、なんと販促用のポスター!
しかも2本ともDVDの販促用…(笑) せめて片方はCDの販促用にして欲しかったな〜。
でも、レジの店員さんが声もルックスもかわいかったから見逃しましょう…(^^;)
こっちもTCR20W改さんに1本あげようかな?


ポスターを2本も抱えて列車に乗り込むのはかなり勇気が要りました…(笑)
仕事続きで大変ですが、CDを聴いたりDVDを見たりして元気をもらいましょう♪




さて、チームK所属の小野恵令奈ちゃん卒業を発表しました…。
本人が決めた以上はやはりファンの皆さんも応援してあげるべきだと思います!
自分の夢を叶え、立派になって日本に戻ってきてくれることでしょう(^^)
TCR20W改さん…、悲しまないで温かく送り出してあげましょう♪