Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

アイドルネタ…だけじゃない!(笑)

一昨日は仕事の都合で秋田市へ行ってました。
帰り際に秋田駅前のフォーラスへ立ち寄ってきました♪


まずは地下1階の「タワーレコード」へ。
メンドクサイ愛情【ジャケットC】(【通常盤】1,000円、avex trax

メンドクサイ愛情【ジャケットC】

メンドクサイ愛情【ジャケットC】


AKB48の"まいまい"こと大島麻衣ちゃんソロデビューシングルです!
写真は通常盤です。6種類あるトレカのうち1枚が封入されています。
ちなみに、タワレコの購入特典としてオリジナルブロマイドがついてきました♪
でも…シールには「""ロマイド」…。単純に書き間違えですよね…(^^;)


次は6階の「ジュンク堂書店」へ。
E721系さんのメールを見て欲しくなった書籍を手に入れました♪
AKB48総選挙 公式ガイドブック(1,000円、講談社MOOK発行)

AKB48 総選挙 公式ガイドブック (講談社 MOOK)

AKB48 総選挙 公式ガイドブック (講談社 MOOK)


数多くのメンバーから"選抜メンバー"を決める「AKB48総選挙」のガイドブック。
初版限定として、チームA・K・B全メンバーの顔写真のシールポスターがついてきます♪
主要メンバーのベストショットやインタビュー、全メンバーの紹介など見どころ満載です♪
ただ、前田敦子小嶋陽菜など主要メンバーは4,5ページ使っているのに、他のメンバーは簡単なプロフィールのみ…。
個性的なメンバーがもっとたくさんいるので、広〜くスポットライトを当てて欲しいですね…(泣)




昨日と今日は休みでしたが、ほとんど実家で畑仕事を手伝ったりして過ごしました。
自分も行く行くは実家の農業を継ぎたいと考えています♪ メインは田んぼでの稲作になります。
先日、彼女さんにこの話を告げると「私も手伝いたい! おいしいトマトを作りた〜い♪」と賛同してくれました(^^)
でもなぜトマトなのかは教えてくれませんでした…(^^;)


午後からは時間ができたので、横手まで買い物(お遣い)に行ってきました♪
十文字町にあるドラッグストアに行くと、高校の同級生"Y君"がお仕事中でしたw
ちなみにmixiでは「yotto(ヨット)」というハンドルネームを名乗っています(^^)


しかしながらレギュラーガソリンの値上がりが止まりませんね…(泣)
帰りに立ち寄ったガソリンスタンドでは、1L/138円となっていました。
ちなみに、実家の向かいにあるスタンドでは驚きの1L/143円です!


明日仕事に出ると、明後日からまた連休です(笑)