Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

旧友と”トンデモ小旅行”(笑)

当ブログ愛読者のSさんからのお便りです。


「最近更新の頻度が増えていいな。(←何故か上から目線w
ただ、彼女さんとのおのろけ話いらない…。」


なんでそんなこと言われなきゃいけないんだ!
俺の日常にケチつけるな〜(`Д´)ノシ


嫌な気分を晴らすために話題を変えましょう(笑)
今日は小・中・高と同級生だった友人2人と"小旅行"をしてきました♪


【参加者】自分、O.Sさん、M.Kさん


11時30分にイオン大曲SCへ集合。自分の車に乗り換えて3人で出発しました。


最初の目的地は仙北市角館です。
ガストで昼食♪ 昔懐かしい話や他の同級生の動向などで盛り上がりました。
昼食後は、鮮やかな新緑に包まれた武家屋敷通りを通り抜けました(^^)


お次は田沢湖です。
つい最近もこの眺めを見た記憶がありますが…(^^;)

周辺には大勢の韓国人旅行客が記念撮影をしていました。
あちこちで韓国語が飛び交い、韓国に来ているのかと思うぐらいでした…(笑)
イ・ビョンホン主演のドラマ「IRIS(アイリス)」がかなり影響しているようです。


湖畔の北側を走り、仙岩峠を越えてとうとう岩手県へ!
なんと"ノリ"だけで盛岡まで来ちゃいました…(爆) しかもラウンドワンに行っただけ
盛岡からは東北自動車道秋田自動車道を駆け抜けて大曲へ帰ってきました。


行き当たりばったりな小旅行』はとんでもないルートになりました(笑)


さて、近いうちに「平成13年度卒業稲庭小学校同級会」を立ち上げる計画です。
今のところ、O.Sさんが会長兼最高責任者をやってみたいと名乗りをあげています。
卒業時に思い出の品を詰めた「タイムカプセル」を今夏に開けようというのがメインです♪
このブログを見ている同級生の方がいたら、私のメルアドまでご連絡下さい m(_ _)m