Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

今日の”クマった”話w

今日は、E721系さんのお誘いを受けて秋田市まで行ってきました♪


撮影スポットとして鉄道ファンに有名なJR羽越本線浜田踏切で撮影。
ここでは、昨年末から年明けにかけて特急と車の衝突事故が2回発生しました!
廃止存続を巡る抗争がニュースなどで取り上げられて話題となりました。

新潟からはるばる走ってきた特急いなほが颯爽と駆け抜けていきました(^^)


イオンモール秋田のゲームセンターでは得意のクレーンゲームで腕試し♪


何気なく歩いていると、「(本名で)●●さん!」と呼び止められました。
声のした方を見ると同い年ぐらいの女の子が二人
声を掛けたのはそのうちの一人でした。


「???…。ごめん、誰だっけ…?
「ひど〜い!(笑) 高校の同級生でしょ!」
えっ!?・・・・・あっ!


誰かと思ったら3年間クラスメートだった女の子"Kさん"でした…(^^;)


しかもやたらと俺の近況を知っているので驚いてしまいました(汗)
秋葉原に行ってるとかメイドさんとの記念写真を集めているとか…。
どうやら、一緒に秋葉原で遊んでいる"イック君"が黒幕だったようです…(^^;)


お詫びに「スージー・ズー」のブーフのぬいぐるみを獲ってあげました(笑)
…と言いつつ内心『"口止め"にもなれば…』と考えてしまいました(爆)


クレーンゲームではたった1,000円でこれだけ獲れました♪
しかし…、よくよく見たら…クマしかいないじゃん!(笑)

リラックマ
くまのプーさん
★Suzy's Zoo(スージー・ズー)の「ブーフ


実は、愛車の中にまだまだクマのぬいぐるみが入ってます(^^;)
大きなリラックマ4つ、両手に収まるぐらいのリラックマ3つ…w
さらにcare bear(ケアベア)が3つ、大きなプーさんが1つ…(爆)


車の中も部屋の中もクマだらけって…これはクマった…(爆)