Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

思いは伝わった?

昨日は母の日でしたね♪
自分は実家へ帰省することになっていたのでプレゼントを用意しました。


食べることが何よりも幸せ♪』と豪語する母のために(笑)
おいしいお菓子が揃うイオン大曲SC内「喜久水庵」さんで探すことにしました。
お茶屋さんが出しているお店ということで、茶葉を使ったお菓子が並びます。

どら茶ん」(1個140円)と「こめこのロールケーキ」(640円)を購入♪
フワフワケーキに甘さ控えめの抹茶クリームがよく合います(^^)


今日は実家で洗車をしたり、部屋でくつろいだりして過ごしました。


さっきまで日テレの「人生が変わる1分間の深イイ話」を見てました。
今日は「3行ラブレタースペシャ」でした♪
どの作品も完成度が非常に高く、一つ一つの作品に感動していました(泣)


俺も書けるかな…?
…ということで、自分も腕試しに2つ書いてみました(^^)


初めて君を見たときから好きでした。
今も君が好きです。
これからも君のことが大好きです。


誰でも人生は限られている。
だからこそ大事にしたい。
君への思いと二人の時間。


書き終わってから改めて見ると恥ずかしいですね…(照)


後で彼女さんにメールしてみようかな?
どんな反応が返ってくるか気になる〜(^^;)