Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

みんなはウキウキ、私はゴホゴホ…

世間はゴールデンウィーク真っ只中♪
秋田では桜が見ごろを迎え、各地に観光客が押し寄せています。


そんな中、自分はなんと風邪でダウンしていました…(泣)


一昨日(29日)の夜から、のどの痛みせきの症状が出ていました。
そして昨日の朝、前述の症状に加えて発熱38.5℃)と頭痛にも襲われました…。


昨日と今日は仕事だったのですが、休みを頂いて自宅療養をしました。
しかし、看病してくれる人がいる訳でもなくすべて一人でやらないといけません…。
期待していた"あの人"には「仕事があるから…」と一蹴されました…(泣)


しかも、こういう時に限って風邪薬が無〜い!(>_<)
フラつきながらも近所のドラッグストア「薬王堂」で購入してきました。
何故薬王堂なのかと言うと、高校時代の同級生に関係者がいるからです(笑)

とりあえず思いつく限りの対処法で乗り切りました。
でもアクエリアスは必要ないか…?(^^;) 喉を潤すには最適ですけどね〜w


あとは緑茶でうがいというものもやってみました。これは結構効果ありました♪


今日になると、だいぶ症状も落ち着きいつも通りの生活に戻りつつあります。
少しのどの痛みが残っていますが、明日には完知していると思います(^^)