Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

これ、ハミ出てますか?(笑)

最近、愛車のエンジンオイルの交換ランプ点きっぱなしです…(^^;)
ぶっちゃけ、購入時と比べてエンジン音若干違うような気がしてました…(爆)


メーターを見ると、交換の目安とされる5,000kmを超える約5,500kmを走行してました…(爆)
オイル交換を怠ると、最悪の場合エンジンの焼き付き壊れる)を引き起こす可能性があります。
自分一人で交換するのは不安なので、明日購入した整備業者さんへ行ってみます!




さて、昨日の夜は近くの「ガスト」に行ってきました♪ 外食は久々ですw


ハミ出るビーフステーキ(サービスセット) 999円(税込1,048円)
韓国風コールスローサラダ・ライス・日替わりスープ付き

ピンボケしておいしさがいまいち伝わりませんがご了承下さい(笑)


昨年12月に販売を開始してわずか30日で完売となった"あの人気商品"です!
自分も、以前ガストへ行った時は売り切れで食べられませんでした…。
今月15日から販売が再開されたということで、早速食べに行くことにしました♪


運ばれてきた料理を前に、心の中で思わずつぶやいてしまいました…。


ずらしたら鉄板のプレートにすっぽり収まるよね…(爆)


無理矢理プレートから出るように盛り付けたとしか思えない光景…(汗)
それでもステーキは200グラムボリュームは満点♪ 味も申し分ありませんでした(^^)


今日と明日は実家へ帰省しています。誰か知り合いに会わないかな〜?(笑)