Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

あるまじき大失態…

二日続けて飲み会参加で少しお疲れモードです…orz
ただ、先祖代々酒には強い家系なので翌朝はスッキリ目覚めます♪
だいたい昼過ぎぐらいから疲れてきますけどね…(汗)


さて、今日の話題は女性陣から相当なバッシングが来ると思います…。


実は…、


彼女さんの誕生日をすっかり忘れていました…(泣)


26日の夜にハッと気付いて慌てて電話をかけました。
「今日って…誕生日だったよね…?」と恐る恐る問い掛けてみると…、


ありがとう♪
でも今日じゃなくて、昨日(25日)だったんだよね〜(汗)
あっ、でも覚えててくれて嬉しかったよ〜♪
後で時間を合わせて、ご飯をご馳走してもらわないとね〜(笑)」


・・・・・・・、やってしまいました…


誕生日を忘れていただけでなく、一日勘違いするという大失態…(泣)
彼女さんは優しく接してくれましたが、自分はもう恥ずかしいやら悔しいやらで…。
電話を切った後も申し訳無い気持ちでいっぱいでした…(>_<)


女性は、好きな人に誕生日や記念日を忘れられるなんて絶対に有り得ないですよね…。


『今頃、彼女さんは見えないところで泣いてるのでは…?』
数日が経過した今でもこんな風に不安になります。


今すぐ申し訳なかったと謝るべきだとは思うのですが、何と切り出せば良いのか分かりません…
喧嘩をして謝るならまだしも、記念すべき日を忘れたことで謝るとなると難しく考えてしまいます。


やっぱり彼女さんは悲しんでいるのでしょうか?
このような失態を再度引き起こさないために、何か良い対策があれば教えて下さいっ!