Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

連休満喫中♪

なんと…昨日の非番から29日まで実質5連休となっています!
昨日は夜勤明けで秋田市へ。会社の健康診断へ行ってきました。


昼食は駅ビルのはなまるうどんへ♪ 久々に食べましたよw


駅から徒歩2分ほどの健診会場へ移動。
13時からの開始でしたが先客が3,4人いました。


身体測定
身長:170cm
体重:82kg
BMI指数:28.4肥満

昨年夏頃から身長・体重とも"現状維持"のままきています(笑)
BMIで算出した理想の体重は63.6kgなので、約20kg減量しないといけません!


視力
・左…1.0  ・右…0.5

おいおい…、コンタクトレンズでこの結果かよ…(汗)
ただ先生曰く『正常な数値です』とのこと。視力は年々落ちてってます…(爆)


その後、尿検査・聴力検査・血圧測定・採血などを行いましたが異常はなし!
先生の問診も終えて約30分で終了しました。


帰りは少し奮発してこまちで帰宅。約30分ですが快適な家路でした♪
ホームで仕事中の429Mさんに遭遇! 今週中に県南へ出没するとほのめかしていましたw


自分は29日まで湯沢の実家に滞在。食事を作る手間が省けます(笑)