Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

一難去ってまた一難…

【※中盤の写真ですが、気の弱い方は覚悟して下さい(汗)】


先月27日一部損壊したマイカですが、今日やっとのこと修理に出しました。
落下物による損傷」ということで車両保険全額補償されることになりました♪
しばらくは代車での生活となりますが、買い物に行くぐらいなので影響は無いです(^^)
ただ、ETCが使えないという点では不便になりますね(笑)


さて、風呂上がりに洗面台で髪の毛を乾かしていた時のことです。
鼻から何か液体が出てきたので右手でグッと拭いてみると…、


手が真っ赤〜!!


まさに「なんじゃこりゃ〜!!」状態ですよ…(汗)
急いで鼻穴にティッシュを詰め込みましたが、あっという間に真っ赤に染まりました。
10分ぐらい安静にしていると自然に止まりました


そういえば去年も鼻血を出して大騒ぎしてましたね…(汗)
09年2月7日の日記「誰か止めてくれ〜!!」
http://d.hatena.ne.jp/iwasan1go/20090207


最近、普通に過ごしている時でも鼻血が出るんですよね(汗)
やっぱり病院で診てもらうべきですよね?