Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

今年もあと2日なんですか?(汗)

除夜の鐘

自分の年末年始は31日から1月2日まで仕事となっています…。
仕事柄休みが不規則なのであまり年末という感覚がありません(笑)


さて、27日の件で少しテンションが落み気味な管理人です…(^^;)


一部損壊したマイカを地元の整備業者の方に見せてきました。
やはり年末年始はお休みと言うことで、修理は年明け以降になるとのこと。
正月期間は凹んだ状態で乗り回すことになりそうです…(泣)


昨日は、その一部損壊状態のマイカーを無理矢理動かしてました(汗)
高校や中学の同級生と飲み会を開催♪ 今回は6人が参加しましたw


まずは牛角で"焼肉パーティー"♪ 焼肉は久々です(^^)
一人当たり約3,500円で90分食べ放題のコースでした(※飲み物は別途)
ただ話しに夢中になっていたため、いまいち肉を食べた記憶はありませんが…(汗)
このブログを愛読しているSさんは、自分の彼女の件でグイグイ追究してきました(笑)
そして、注文を聞きに来た店員さんが高校の同窓生というサプライズもありましたw


その後、一部の参加者は帰宅しましたが、残りは近くのカラオケで二次会を挙行〜♪
モーニング娘。AKB48中川翔子などのアイドル系は外せませんよね〜♪(汗)
遊助福山雅治布袋寅泰ケツメイシ、SOUL'd OUT、RCサクセション…などなど。
北島三郎の「まつり」や吉幾三の「俺ら東京さ行ぐだ」まで熱唱しちゃいました(笑)
当然ヲタな人が多いのでアニメソングもところどころ挟んでみましたw


18時から22時半までの約4時間半、終始馬鹿騒ぎをして過ごしました(笑)