Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

恐るべしインターネット…

油断できないネット情勢

このブログも誰がどこで見ているか分かりませんからね〜。
ブログやってるそうだね」「メイドさん好きなんだって?」と言われましたから…(爆)
今日も「車買ったんだって♪」と言われてドキッとしましたよ(^^;)


さて、今日は秋田市眼科医院まで行ってきました。
中学生の時からコンタクトですが、レンズの安さだけで秋田まで足を運んでいます♪
診察と3ヶ月分のコンタクトレンズ2週間使い捨て)を購入してきました。


その後、航空機を見ようと秋田空港に立ち寄りましたw
しかし、雨脚が強くなってきた上に駐車場が満杯のためすぐ撤収しました(汗)
また機会を見つけて訪れたいと思います♪ 429Mさんに遭遇するかもしれませんね…(笑)


大曲まで戻ってすき家で昼食。
いつも思うのですが、牛丼並盛280円ってちゃんと利益出るんですかね?(汗)


TSUTAYAではDVDをレンタルしてきました♪

【レンタルしてきた作品】
舞妓Haaaan!!!(120分、2007年6月公開)
出演:阿部サダヲ堤真一柴咲コウ
Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!(90分、2008年1月公開)
出演:ローワン・アトキンソン、エマ・ドゥ・コーヌ、マックス・ボルドリー 他
ゴーストバスターズ(105分、1984年12月公開)
出演:ビル・マーレーダン・エイクロイド、ハロルド・ライミス 他


どんなチョイスだよ!』とツッコまれそうな感じですね…(^^;)
なんとな〜くコメディタッチの映画が見たいという考えで選びました。
ゴーストバスターズ」はコメディタッチなのか疑問なところですが…(笑)


明日は仕事です。明後日は車の代金支払いのため再び実家へ戻ると思います。