Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

悲願のマイカーがついに…!

ようやく念願のマイカを手に入れました!
かねてから欲しい欲しいと思い描いていたホンダ・ゼストを購入しました♪


ホンダ ゼスト スポーツWターボ

●年式…H18 ●カラー…ブラックパール ●シフト…4AT ●駆動方式…4WD
●排気量…660cc ●走行距離…57,500km ●修復歴…なし


ライフと並ぶホンダの人気軽自動車で、室内高が高く荷物を積みやすいのが特徴です。


室内は広々としていて軽自動車であることを忘れてしまいそうです(笑)
メーターは自発光式で、雨天時などの昼間の暗い時でもハッキリ見えます♪
さらにメーター部には「マルチインフォメーションディスプレイ」を搭載。
走行距離や燃料の残量はもちろん外気温や平均燃費などを確認できますw


しかし、平成18年式で既に57,000kmも走行済みというところが気になりますね。
秋田〜大曲間約50km)を毎日往復すればこの数字に匹敵しますけど…(^^;)
まぁ〜数年も走れば、新しい車に買い換えているかもしれませんね(笑)


何はともあれ、車が手に入ったことでかなり助かります!
買い物へ行くための移動時間がかなり短縮され、行動範囲も一気に広がります♪


そして、彼女とのドライブデート好きなだけできますよ〜(照)