Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

私は巨人ファンではありません(汗)

今日は実家に帰省しました♪
父が巨人ファンの知り合いからお土産を頂いたそうです。


その名も…「ジャイアンうまい棒」!!

駄菓子の定番「うまい棒」と読売ジャイアンツのコラボレーション商品w
2009年3月25日に菓子製造メーカーの(株)フェイスウィンから発売されました。


中身はチーズ味の「うまい棒」20本セットで1箱840円です。
2009年版では以下の6選手が個別包装のモチーフになっています♪
小笠原道大・ラミレス・坂本勇人阿部慎之助高橋由伸内海哲也
うまい棒」をそのままミニチュアにした根付もついています(^^)


ちなみに、発売元のフェイスウィンさんでは他球団の商品も扱っているそうです。
管理人が応援する東北楽天ゴールデンイーグルスの「うまい棒」もありました♪


★フェイスウィン ホームページ
http://www.faithwin.com/