Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

またもや”悪い癖”が…(笑)

昨日の昼から旅に出ていました。
最寄りの大曲駅から電車で約2時間をかけて新庄駅へ。
新庄からは陸羽東線経由の仙台行きリゾートみのり」号に乗り込みます♪

写真は鳴子峡を通過する際に撮りました。まるで水墨画のような光景ですw


この時点で『管理人は仙台に行ったのか〜』と思われていることでしょう…。
残念ながらそれは不正解ですっ!(爆) 仙台からは東北新幹線に乗り込みます♪
"仙台に行く"と見せかけて、実は東京へ行った!!…が正解でした〜(爆)


東京では埼玉在住のハル君と合流。居酒屋で腹を満たし宿泊先のホテルへ。
部屋では、最近付き合い始めたハル君と彼女とのおのろけ話を延々と聞かされました…(笑)


今日は川口市在住のいっく君厚木市在住のTAKA君と合流。毎度おなじみ秋葉原へw

朝っぱらからメイド喫茶に行くのはもはや当たり前になってしまいました(笑)
お気に入りのメイドさん今月末で卒業するらしく最後の"ご挨拶"をしてきました。


昼からはパーツショップ、ソフマップゲーマーズラジオ会館、ゲーセンをぶらり♪
散々秋葉原に行っているはずなのに、唯一ラジオ会館だけは初めて入りました(笑)


夕方には、同行していた3人と別れて単独行動となりました。
まぁ〜二次元の世界には魅力を感じないので(笑)、ここは三次元のメイド喫茶へ(爆)


しばらく和んでいると、自分の席の近くに見覚えのある方が…。
なんと、お笑いコンビ「トレンディエンジェル」のたかしさんが"ご帰宅"してました!
NTV系「エンタの神様」でお互いの髪が薄いことをネタにした『ハゲラップ』でおなじみw
メイド喫茶にご帰宅しているという話は有名ですが、こんな近くで見れるとは!?(笑)
しかし、自分はたかしさんが来てすぐ"お出かけ"したので声は掛けられませんでした。


帰り際、クロスフィールドのイルミネーションを見てきました♪

写真は西側の街路樹です。幻想的で気分はクリスマスですね〜(笑)