Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

これぞ癒し系だね〜(汗)

昨日まで連休だったにも関わらずどこへも行きませんでした(笑)
外に出ても行動範囲はかなり狭く、近所のスーパーやコンビニぐらいですw
部屋にいても雑誌や漫画を読むネットサーフィンをするぐらい…(^^;)


ふと、以前とある週刊誌を見たときのことを思い出しました。
内容は「ヒロインのおかけで朝ドラの視聴率が上がっている!」という記事。
気になった時はインターネットで検索♪


現在朝ドラのヒロインは「倉科カナ」ちゃんというらしい。
1987年12月23日生まれ。熊本県出身の元グラビアアイドルで現女優。
2006年6月にミスマガジングランプリを獲得しグラビア活動を展開。
現在はNHK連続テレビ小説ウェルかめ』で主演を務めています。


ある動画サイトにアップされていたグラビアを載せてみました♪

パッと見て『どこか垢抜けない感じが可愛らしい』という印象を受けました♪

でもやはり気になるのは…、どこを触ってもやわらかそうスレンダーボディ
スリーサイズは上からB89cm・W58cm・H87cm。推定するとFカップの持ち主…(爆)
自然な笑顔もかわいいのですが、やはり胸元に目線が行ってしまいます…(汗)


ちなみに昨年発売されたファースト写真集がここ最近売り切れ続出になってるとのこと!
ドラマ出演でメディアに露出するようになってから飛ぶように売れたそうですよw

Sunny Flower―倉科カナファースト写真集

Sunny Flower―倉科カナファースト写真集


今日は終始エロい感じ全開な内容でしたが、何卒ご了承下さいませ m(_ _)m
でも、自分の中での最高の癒し系は彼女ですから〜♪(照)