Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

仰天!?男の食卓へようこそ(笑)

今日は休みなので朝からゆっくり過ごしています♪
外は朝からず〜っと雨が降ったり止んだりの繰り返し…。
イカーの無い自分は思うように外出できずにいます(泣)
…といっても、急ぎの用事がある訳でも無いので意味ないです(汗)


さて、転勤により9月から完全自炊をしている自分。
そろそろ料理の腕前も上がってきたんじゃないの?
そうお思いの方もいらっしゃると思います。


しかし…、残念ながら相変わらず簡単にできる料理ばかりです(^^;)
参考までにこれまでの料理を載せてみましょうw

11月5日(木)
豚バラ肉ともやしの野菜炒めご飯味噌汁ビール

11月6日(金)
チャーハン味噌汁ビール

11月18日(水)
お手軽豚丼味噌汁冷や奴ビール


毎回、お決まりのように発泡酒がついてくるのがちょっと気になりますが…(汗)
全体的に野菜を使ったメニューが少ない感じが…。使ってもわずか…(^^;)
あとは魚料理が一つも食卓に出ていない!これは改善しないといけませんね!


これからもう少し考えたメニュー構成にしないとな〜(汗)