Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

ようやくマイカーお買い上げ♪

今日は休みなので実家へ帰省しました。
転勤してから移動時間が1時間も短縮されましたからね〜♪
秋田市にいた頃とは違って何かあればすぐ帰れる距離ですw


イカーの購入をほのめかしてから放置してましたね(汗)
最近になってようやくホンダのゼストを購入する形でまとまりました!
…と言っても中古車ですけどね(笑)


今日は実家の近くにある整備業者のお店に行ってきました。
●車種:ホンダ「ゼスト」"スポーツG ターボタイプ"
●年式:平成18年式
●駆動方式:4WD
スタッドレスタイヤ・ホイール・ETC車載器を取り付けてもらうことに。
そしてもろもろの諸経費、諸税を含めた見積もりは…、ズバリ103万円っ!!
貧乏なので(笑)ローンを組んで購入します。納車は今月30日の予定です♪


実際の色は黒ですが、↓のような車を購入しますw
来月からは彼女を連れてドライブデートに出掛けられる訳ですな〜(照)